ミュートした投稿です。
捕獲!ドーミーイン津の「伊勢湾真珠いんこ」体の色が緑ではなく真珠色です!妖精ではなく、カメレオンなのでは?ドーミーいんこの謎が深まるばかりです…ちなみに、津や伊勢のお土産は…「ほたての浜煮」が美味しく賞味期限が長いのでオススメ!
郡山で捕獲!館内を結構探しまわってしまった。朝食は牛めし?がおすすめ。
ついに館内で発見👀✨「四日市コンビナートいんこ×ホシオくん」無事捕獲しました🐥♨️毎回どこにいるかな〜って思っていたのですが、いざチェックインすると探すのを忘れていました笑 見つけるの楽しかったです✨今度から別のドーミーイン泊まるたびに見つけたくなりますね
翌日も宿泊しましたので再捕獲! 5/28同じ画像を使い回ししていない事を証明する為に、ラウンジカードと一緒に撮影!
発見
岡山で捕獲
夜泣きそば待機列1場乗り
2026/05/28も夜泣きそば待機1番乗りです!
夜泣きそば待機列1場乗り 2026/05/28も夜泣きそば待機1番乗りです!
ホシオくん御用だ!企画がオモロすぎるw
御殿場の景色サイコーーでーす!我がドーミーイン は永久に不滅です!良い湯につかって闘魂注入できました!
プレオープン以来の四日市で捕獲