ミュートした投稿です。
四日市、公式チャンネルのばんどーさんのオススメ見て泊まってきちゃった!朝食もサウナも心ゆくまで楽しめました。朝ごはんで出てたパン、名古屋のカニエベーカリーさんのお品で、得した気分🦀特に食パンが小麦の香り豊かでおすすめなので皆さま是非!!
大人になると、前泊しなければ成立しない仕事が出てくるんですね…初めて経験しました。よくお世話になる大阪谷町、ここにもオートロウリュウが付いたらいいな♥
ドーミイン網走で捕獲
(°∀° )おっ!!網走の流氷に流されて行く事なくエレベーター脇のチラシラックの上に居ました、ホシオくん😊ドーミーインいんこと共に捕獲です
いて良かった〜。
ホシオ、ここにもおったのか!鹿児島に続き、鳥取県の境港(ゲゲゲの鬼太郎の聖地)にもフロント横のマガジンラックコーナーに居ました!捕獲〜♪∧( 'Θ' )∧まだまだ探します!(他もマガジンラックにいるのかしら。。。)
もう2週間も間が空いてしまった!😱大阪の北浜1階で捕獲しました。最初は見逃して、戻ってきてゲット。アメニティは1階じゃ無いのねん…
ANEXでも無事捕獲しました🐦✨
こちらの朝食は最高なんですよねー本棚で見つけましたー
三河安城にて捕獲!