ミュートした投稿です。
in川崎
ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲、探しました。見つけて嬉しい。
ドーミーイン四日市に宿泊してきました♨️新しい施設だけあって大浴場がとても快適で、かなり気に入りました。サウナは三段で広々としていて、ととのい椅子には増強レバーも付いていて気持ちよかったです。いんこステッカーが扇風機に貼ってあるのもかわいい。滞在中には先輩DOMINISTAの方に声をかけていただき、
本丸にて捕獲「御宿印」と「こにゅうどうくん」と共に捕獲!本丸の四日市で捕獲なので沢山のいんこちゃんが捕獲報告写真を撮影中の様です!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私ごとですが、『ドーミーいんこ✖️ホシオくん』捕獲10棟目!*・゜゚・*:.。..
旅先ではドーミーインがお気に入り(^^)発見しました!
奈良ウルトラマラソン後の宿泊温泉でリフレッシュした後に発見。自己ベストて走れて、疲れも癒えました。
大学時代の友人に会うため、島根に行って来ました。その際に(私の要望で)出雲に宿泊しました。浴場には大きい勾玉が置いてあったり、所々に出雲の歴史を感じられる装飾があるのが良かったです(もちろんサウナや温泉もよく満足しました😊)朝食はしじみの味噌汁や出雲そば、かにめしや出雲ぜんざいなど郷土料理をたくさん
鳥取島根旅行2日目は出雲に。いつも本の場所にいるな?まさかホシオって読者漫画好きなのかな?今日も捕獲しました!四日市ドーミーイン楽しみだ!(まだ当たってない)
はじめてドーミーイン四日市に宿泊しました。新しいホテルは気持ち良い。漫画に馴染んでました(笑)