トップ > 🎤あつまれ集会場 > みんなのつぶやき > (-◇-) 好きな共立ホテル初ホシオくんゲッ... かずみん 2026/06/26 22:06 <p>(-◇-) 好きな共立ホテル</p><p>初ホシオくんゲットです</p><p>(-◇-) 好きないんこ 全部</p><p>ラウンジ付きプランと雨の露天風呂を満喫しました</p><p>やっぱり駅前プレミアムはいい感じ</p><p>でも窓からの景色は裏のアパホテル…</p><p>エアコンからは水が音をたててポタポタで水浸し〜</p> (-◇-) 好きな共立ホテル 初ホシオくんゲットです (-◇-) 好きないんこ 全部 ラウンジ付きプランと雨の露天風呂を満喫しました やっぱり駅前プレミアムはいい感じ でも窓からの景色は裏のアパホテル… エアコンからは水が音をたててポタポタで水浸し〜 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前 詳細を見る トークにコメントする 0件のコメント (新着順)