最近ドミ活できず、皆さんの投稿を拝見するので行った気分になっております😊
近場の温泉施設に行っていたのですが
あの!それ(いんこちゃん洗濯ネット)ドーミーインのですか?
とお声がけいただきまして。
実はこれ(いんこちゃんスパバッグ)もです〜🤭
とお見せしたところ、喜んでおられました✨️
持ってきていなかったですが、サウナハットもいんこちゃんのを2種類持っているとはお伝えしませんでした🤣🤣🤣
この辺だと郡山が近いですね、と言う事で、郡山のお風呂(人工炭酸泉がある)、サウナ(オートロウリュ、水風呂キンキン🧊)をオススメし、お別れしました。
そろそろ私も郡山のドーミーインに帰りたくなりました!!!!!いつ行こうかな。計画するのも楽しいですよね🥰
素敵な出会いをありがとう、いんこちゃん🦜