DOMINISTYLE

集会場

2025/01/23 23:18

本日夜19時頃に野乃金沢に公式サイトでの無料スタンプ175個の分の「無料ご招待券」での予約の事で電話をしました、電話での予約とのことでしたので。電話に出た女性スタッフに総支配人に取次いでほしいと言うと、只今席を外しております、後ほどこちらからお電話させていただいてもよろしいでしょうかと、言われたので「無料ご招待券」のことですからと伝えて電話を切り待ちました、待ちましたよ!2時間!とうとうしびれを切らしこちらから野乃金沢に電話して、総支配人をと説明して聞きましたら、出た男性スタッフは本日はもう退勤いたしましたとのこと、またそこから他のスタッフに代わられて、誠に申し訳ございません、連絡が行ってなかったようでと言われました、最初の女性に野乃金沢の翌日からドーミーイン金沢に3泊予約したいので、先に野乃金沢を決めたいからと付け加えていたのに。別にその時に女性に予約でもよかったのだが、朝食でのアレルギー食品やハンディキャップ駐車場、館内着サイズ等、総支配人が良くご存知だからと思って電話を待ちました。取り敢えず2時間後に、電話かけ直して予約しましたが、その後ドーミーイン金沢に予約日程変更の電話と、もみ処の予約変更の為に電話して、ついつい愚痴っちゃった(^o^;お客様の電話伝言を忘れるとは!時々野乃金沢はミスや不快になることが再三有るのでついついドーミーイン金沢に足が向きます!

3件のコメント (新着順)
ハイエーサー
2025/01/24 22:22

私は、ドーミーイン金沢では、電話が途中で切れて、かけ直しもなかったです
駐車場の件も含めて、ここの対応は、不愉快なことが多く、再訪はないかなぁと思っています
2024年では、野乃松本のスタッフ対応が素晴らしく、他は何かと気になることが多かったです


ライム
2025/01/25 02:05

ハイエーサー様
ドーミーであれ野乃であれスキルが低いスタッフにあたると
こういう事が起こりますね…もっと自覚を持って対応して欲しいですね。
それから私が最も気になる事は自社の人間を、さん付けで呼ぶ事です。
「A支配人いらっしゃいますか?」のこちらの問いかけに
「Aさんは只今席を外しております」との回答がほぼ100%に近い確率で
返って来ます。
私が社会で教えられたのは社内の人間を外部に、さん付けはしない!と
習いましたが…これが非常に気になり違和感を感じます。

復調したら恐竜でも行きましょう!

いつもご利用ありがとうございます!
野乃金沢の件失礼しました。
総支配人に連絡し状況把握いたしました。
お客様をお迎えするホテルスタッフは、取次(引き継ぎ)はしっかりとした対応をするべきですね。

来週はいよいよテントサウナイベントです。
寒いのでお気をつけてお越しください!
お会いできるのを楽しみにしております!

あおりんご456
2025/01/24 01:05

ドーミーイン金沢は受付スタッフも親切でした。ここでドミ傘を2本購入し、おちないんこをおまけで貰いました。(^ ^)
駅から近いし、ラウンジもあるし、大浴場も良いです!(^ ^)
だだ、サウナが小さくいつも一杯です!人気のドーミーインだから仕方ないのかも(^人^)
次回はマッサージも行きたいです!(^ ^)


キャサリン
2025/01/24 09:35

ぜひマッサージは、◯田さんと言うメガネを掛けた細身の女性さんがオススメです、彼女は平日は毎日出勤だと言ってました、私は次回の予約が決まっていたら速、彼女を指名予約してます。