トップ > 🎤あつまれ集会場 > みんなのつぶやき > 近日中に27年6月も、ゴールドステータス判定... しぃたん0529 2026/06/28 07:55 <p>近日中に27年6月も、ゴールドステータス判定されそうです! 約2ヶ月間</p><p>現在ゴールドステータス歴3年目です!</p><p>27年4月30日迄に余裕があるので、広島2箇所で達成できなくても7月の小松で達成されそうです!</p><p>西日本ドーミーインご宿泊印集めをやっていきたいです! 広島2箇所とプレオープンの小松をご宿泊印集めをできれば、野乃なんばのご宿泊印のみです!(料金が割高場ので、比較的下がるか、株主優待利用で達成したいです!)</p> 近日中に27年6月も、ゴールドステータス判定されそうです! 約2ヶ月間 現在ゴールドステータス歴3年目です! 27年4月30日迄に余裕があるので、広島2箇所で達成できなくても7月の小松で達成されそうです! 西日本ドーミーインご宿泊印集めをやっていきたいです! 広島2箇所とプレオープンの小松をご宿泊印集めをできれば、野乃なんばのご宿泊印のみです!(料金が割高場ので、比較的下がるか、株主優待利用で達成したいです!) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)