トップ > 🎤あつまれ集会場 > みんなのつぶやき > ゆっくりまったりした時間を過ごせました😆温泉... たかさち 2026/06/25 09:30 <p>ゆっくりまったりした時間を過ごせました😆</p><p>温泉は心地よく、お風呂上がりのアイスで贅沢気分を味わったあと、夜鳴きそばに卵を2つ入れてもらえて、幸せでした!</p> ゆっくりまったりした時間を過ごせました😆 温泉は心地よく、お風呂上がりのアイスで贅沢気分を味わったあと、夜鳴きそばに卵を2つ入れてもらえて、幸せでした! 亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀 100棟記念プランで宿泊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀 詳細を見る トークにコメントする 0件のコメント (新着順)