🎤あつまれ集会場

2026/06/28 07:13

新幹線無しの移動なので6時4分に自宅をでた時ザーザー振りの雨模様でした!

バスも小走りで間に合い、5キロ程離れた、駅に着く頃には、小雨模様でした!

本日はドーミーイン広島ANNEX(2度目)と翌日はドーミーイン広島(初)

目的は、ご宿泊印集めと大浴場とサウナです!広島はリニューアル後2ヶ月程度なので他のリニューアル施設や近年のオープン施設との違いが、楽しみです!リニューアルを比べるのは姫路と比べると思います!大浴場以外の客室等、捕獲も忘れずに、当日中に見つけたいです! 最近、は複数ある施設が2箇所大阪でありました!

天然温泉 芸州の湯 ドーミーイン広島ANNEX