トップ > 🎤あつまれ集会場 > みんなのつぶやき > 久しぶりのドーミーインpremium釧路さん... あおりんご 2026/05/05 16:36 <p>久しぶりのドーミーインpremium釧路さんで捕獲しました!٩( 'ω' )و</p><p><br></p> 久しぶりのドーミーインpremium釧路さんで捕獲しました!٩( 'ω' )و 天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路 ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路 詳細を見る トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーさんいんこ 2026/05/09 11:37 あおりんご 北海道のドーミーを行脚してはるんですね|д゚) 雄大な自然を楽しんだ後のドーミー。格別ですね! いつか釧路のドーミーのスイートルームに泊まってみたいです~💸。 引き続き良き旅を(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/05/09 12:30 まーさんいんこ ありがとうございます!GWは普段行けない北海道の道東を巡りました!(^-^) 釧路さんのスイートルームは、目立ちますよね!露天風呂もあるとスタッフさんが言っていました!いつか泊まってみたいですね!(^人^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みくっち。 2026/05/05 21:28 野生動物いますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/05/05 21:56 みくっち。 網走から釧路間の摩周号に乗ってましたが、途中でシカらしきものが線路に近づいたみたいで急ブレーキを何回かかけてましたよ!(^人^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/05/05 16:40 釧路湿原ではエゾシカさんやタンチョウヅルさんを見ることが出来ました!(´ω`) ※写真を撮る事が出来ませんでした、、、(ノ_<) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北海道のドーミーを行脚してはるんですね|д゚)
雄大な自然を楽しんだ後のドーミー。格別ですね!
いつか釧路のドーミーのスイートルームに泊まってみたいです~💸。
引き続き良き旅を(^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野生動物いますか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示釧路湿原ではエゾシカさんやタンチョウヅルさんを見ることが出来ました!(´ω`)
※写真を撮る事が出来ませんでした、、、(ノ_<)