2日ぶりの夜泣きそば
今まで具材多めと玉子2こにしていましたが、今回は玉子2こにしました!
限り無く、従来の味に近いです!
今回は何故かメンマ多めでした!
ドーミーイン大阪圏4/6施設(宿泊済は、6/6で、ご宿泊印は5/6)
今回は、ご宿泊印集めの宿泊です!
野乃なんばは、宿泊料金が落ち着いたら行きたいです!
西日本制覇(ご宿泊印はあと4箇所と内未宿泊は2箇所)最
初は野乃制覇の目的でドーミーインは海鮮丼ありからドーミーイン天然温泉あり(西日本制覇)現在は、縛りをなくして、ご宿泊印集め(西日本制覇)に変更
最終的にドーミーイン全制覇になる予定です!



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドーミーイン全制覇に向けて、着々と進んでらっしゃいますね...!!
西日本でご宿泊されたことのないドーミーイン・野乃が2店舗しかないとは...!!すごすぎます🥹❤️