トップ > 📷️旅の思い出写真館 > ドミ活 > 感想続き しぃたん0529 2026/06/24 15:09 感想続き 起床後に大浴場で30分程度、 湯上りサービス朝ヤクルトサービスとなっていたので、乳酸菌飲料だと思い取るとヤクルト2000でした! 私が行った施設では2店舗目 フロント付近で朝食オープン待ちで、コーヒーブレイク 10分前オープン3人待ちでした! 朝食は別途書き込み予定です! スイカ付近に伯方の塩小袋タイプがあるのは初かも! 出島の湯 ドーミーイン長崎新地中華街 100棟記念プランで宿泊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 出島の湯 ドーミーイン長崎新地中華街 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽわーるいんこ 2026/06/25 09:55 いつもの乳酸菌飲料が違うのも嬉しいですよね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもの乳酸菌飲料が違うのも嬉しいですよね😊