📷️旅の思い出写真館

しぃたん0529
2026/06/24 15:09

感想続き

起床後に大浴場で30分程度、

湯上りサービス朝ヤクルトサービスとなっていたので、乳酸菌飲料だと思い取るとヤクルト2000でした! 私が行った施設では2店舗目

フロント付近で朝食オープン待ちで、コーヒーブレイク

10分前オープン3人待ちでした!

朝食は別途書き込み予定です!

スイカ付近に伯方の塩小袋タイプがあるのは初かも!

出島の湯 ドーミーイン長崎新地中華街
コメントする
1 件の返信 (新着順)
ぽわーるいんこ
2026/06/25 09:55

いつもの乳酸菌飲料が違うのも嬉しいですよね😊