📷️旅の思い出写真館

おていんこ バッジ画像
2026/06/28 12:40

ホシオくん捕獲しました

最近忙しく、ちょっと久々のドミ活をしてきました!

めちゃくちゃ分かりやすいところにいてくれてすぐホシオくんを捕獲できました 笑


今回は大阪谷町に宿泊しました。

朝食バイキングの看板がいんこだらけで可愛かったです🦜🦜🦜

バイキングのメニューも好みのものが多くて朝からドカ食いしてしまいました🤣

コーンスープがとてもおいしかったです!


#ドーミーいんこ×ホシオくん捕獲

天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町
コメントする
1 件の返信 (新着順)
あおりんご バッジ画像
2026/06/28 19:28

朝バイキングの看板が新しくなったんですね!(´ω`)
久しぶりに行ってみたいです!(´ω`)