トップ > 📷️旅の思い出写真館 > ドミ活 > 津の朝ごはん うたごま 2026/06/24 12:46 津の朝ごはん 中1週明けて(和歌山GO!)朝ごはん食べたさに津へ😄 ネジネジマカロニサラダあった~! 今回は電車だったので朝からプハ~🍺しながらお食事満喫😁 あ~幸せ~ 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽわーるいんこ 2026/06/25 09:45 うたごま様✨ ねじねじマカロニサラダありましたね~👏 よかったです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うたごま 2026/06/27 08:14 ぽわーるいんこ 美味しかったです~😄もちろんお代わりしちゃいました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおりんご 2026/06/24 12:54 先日、四日市さんに行きましたが、近鉄難波駅で伊勢うどんを食べました。(´ω`) 無くなると食べたくなりますね!ヽ(´▽`)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うたごま 2026/06/24 17:57 あおりんご 難波駅に伊勢うどんなんてあるんですね! 無くすとありがたみわかりますよね~😖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うたごま様✨
ねじねじマカロニサラダありましたね~👏
よかったです🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日、四日市さんに行きましたが、近鉄難波駅で伊勢うどんを食べました。(´ω`)
無くなると食べたくなりますね!ヽ(´▽`)/