📷️旅の思い出写真館

うたごま
2026/06/24 12:46

津の朝ごはん

中1週明けて(和歌山GO!)朝ごはん食べたさに津へ😄

ネジネジマカロニサラダあった~!

今回は電車だったので朝からプハ~🍺しながらお食事満喫😁

あ~幸せ~

天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津
コメントする
2 件の返信 (新着順)
ぽわーるいんこ
2026/06/25 09:45

うたごま様✨

ねじねじマカロニサラダありましたね~👏
よかったです🤭


うたごま
2026/06/27 08:14

美味しかったです~😄もちろんお代わりしちゃいました。

あおりんご バッジ画像
2026/06/24 12:54

先日、四日市さんに行きましたが、近鉄難波駅で伊勢うどんを食べました。(´ω`)
無くなると食べたくなりますね!ヽ(´▽`)/


うたごま
2026/06/24 17:57

難波駅に伊勢うどんなんてあるんですね!
無くすとありがたみわかりますよね~😖