📷️旅の思い出写真館

ひろちん
2026/06/27 19:27

オープンおめでとうございます!ドーミーイン千歳

行って参りました、ドーミーイン千歳!!

プレオープンの日に!

有給はこの日のためにある😊

新築なので全てが綺麗

まずは家族風呂へ🛀

広いしオブジェクトの新巻きじゃけ?が趣があり素敵です

大浴場もドーミーインらしく安定

サウナは木の良い香り

温度計は85度くらいになってましたがもう少し高いと思います

ベンチは三段

オートロウリューも水量がしっかりあるので蒸気がしっかり感じられます

気をつけないといけないのが最上段のベンチに座るとかなりの高温です

でてすぐ右にすごく広い水風呂があります

同線最高

今迄泊まったドーミーインで一番大きい水風呂でした

温度は上級者向けの13度

外気浴ではベンチでしっかり整わせて頂きました👼

ラウンジではサッポロクラシックもあり、千歳ワイナリーのワインに千歳鶴の日本酒と最高すぎて飲みすぎました🍺

夜泣きそばは安定の美味しさで満足した1日目

翌日の朝は天気も良くお待ちかねの朝ごはん

おすすめは、🐏ジンギスカン!

しかも、マトンとラムの二種類!

味もよし

道外から来た方には是非食べておしい!

いくらとサーモンの海鮮手鞠も美味しいく、それをお茶漬けにできるアイディには脱帽しました!!

そして、スープカレーも本格的でおすすめです🍛

食べているときに地震もありましたが、スタッフの声掛けなどあり混乱がなかったことに感謝です😊

食後はお風呂に入りチェックアウトまでゆっくりできました。

辛口の評価で最高です

普段使いでリピありのドーミーイン千歳でした。

最高の1日をありがとうございます。

ドーミーイン千歳
コメントする
1 件の返信 (新着順)