📷️旅の思い出写真館

新しい扉からの

今回2度目の宿泊でしたが、お料理、スタッフさんの対応共に良くなってました。

初回の時は接待の方も戸惑いながらとてもがってました。

ラウンジからの夜の仁和寺のライトアップは何とも言えない風景でした。


京都 御室 花伝抄
コメントする