到着後、フロントが3階にある事
1階がホテルのエントランスとその他施設
とコンビニかこは、エントランス側からも出入りできそうな構造ですが、コンビニ店内側に冷蔵の陳列棚がありホテル側からの入出店は叶いません!
13時過ぎ着で、チェックイン客室の準備が出来ていたようで早速客室へ、ラージツインルームの為、無駄に広いです!最大3人なので、ベットからテレビを観るのは困難です! ソファーからなら見えます!
評判のいい超軟水の大浴場も、なかなかいい感じでした!内湯は、超軟水の沸かし湯とシルキーバス(超軟水?)サウナと水風呂(超軟水?)サウナ室は2段ですが、L時で比較的に広いです! 私が行った時間帯は2人程度しかいなく余裕があり快適でした!
大浴場は、当日2回と翌日2回利用させていただきました! サウナは3分1セットを各1回ずつ 寝落ちして21時30分過ぎに目が覚めましたが、1時間後にいくつもりが気付いたら、23時過ぎでしたので、大浴場の後、フロントでカップ麺を頂きました!
その後睡眠です!
続く
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しぃたん0529様✨
ドーミーイン長崎新地中華街へご宿泊ありがとうございます!
大浴場に4回もいかれたのですね♨
熟睡されたのではないでしょうか…🤭