📷️旅の思い出写真館

しぃたん0529
2026/06/24 14:56

ドーミーイン長崎新地中華街感想

到着後、フロントが3階にある事

1階がホテルのエントランスとその他施設

とコンビニかこは、エントランス側からも出入りできそうな構造ですが、コンビニ店内側に冷蔵の陳列棚がありホテル側からの入出店は叶いません!

13時過ぎ着で、チェックイン客室の準備が出来ていたようで早速客室へ、ラージツインルームの為、無駄に広いです!最大3人なので、ベットからテレビを観るのは困難です! ソファーからなら見えます!

評判のいい超軟水の大浴場も、なかなかいい感じでした!内湯は、超軟水の沸かし湯とシルキーバス(超軟水?)サウナと水風呂(超軟水?)サウナ室は2段ですが、L時で比較的に広いです! 私が行った時間帯は2人程度しかいなく余裕があり快適でした!

大浴場は、当日2回と翌日2回利用させていただきました! サウナは3分1セットを各1回ずつ 寝落ちして21時30分過ぎに目が覚めましたが、1時間後にいくつもりが気付いたら、23時過ぎでしたので、大浴場の後、フロントでカップ麺を頂きました!

その後睡眠です!

続く



出島の湯 ドーミーイン長崎新地中華街
コメントする
1 件の返信 (新着順)
ぽわーるいんこ
2026/06/25 09:53

しぃたん0529様✨

ドーミーイン長崎新地中華街へご宿泊ありがとうございます!
大浴場に4回もいかれたのですね♨

熟睡されたのではないでしょうか…🤭


しぃたん0529
2026/06/27 11:10

夜泣きそば開始直後に目が覚めましたが、22時30分にいくつもりが寝落ちして23時30分頃だったので、フロントに、カップ麺を頂きました! ついでに、禁煙ルームのはずなのにかすかにタバコのニオイを感じたので、確認したらリニューアル前が喫煙ルームだったらしいです!(2年以上前らしいですが)エアコン動作させた時にニオイが気になったので、空調回りのクリーニングや壁紙等で対応したのかなと思いました! 年に数回は、過去に喫煙ルームだったというのが、何度かありました! エアコンも新調されていれば気にならないかもしれませんね