ドーミーイン都内制覇の旅8宿目はドーミーインEXPRESS浅草!
東京で働いているけどあんまり言ったことのない浅草。今日は仕事早く終わったので、浅草寺周辺を散策→もんじゃからの夜鳴きそば。
そして、絶景の足湯からのあさひの湯。
サウナは硬派な感じ。水風呂はやさしい温度の人肌の湯。外気浴スペースは広々としてて、眺めもスカイツリー、隅田川、高速道路と素晴らしかったです。夜風も気持ち良かった。
今日は「和」な感じなので、オロポにいかず、冷た~い日本茶をいただきました。
そして、そして、冷やし枕を片手に部屋にもどり。明日朝の鰻にむけて、体調を整えていきます!
追伸、またまたまた四日市インコとホシオくんは発見できず笑



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Express浅草さんからの景色は、素晴らしいですよね!野乃浅草さんに湯巡りもできるので嬉しいです!(^人^)
ホシオくんといんこちゃんは、奥の漫画本のコーナーにいるはずです!頑張って見つけてくださいね!(^人^)