順番が、前後しますがー都内ドーミーイン制覇の旅7宿目は「亀島川温泉新川の湯ドーミーイン東京八丁堀」でした!
この日は、地震で家に帰る方面の電車が止まってしまい帰宅難民に。。
ま、そんな日もあるよねーと気分を変えドーミーインへ。
この日は早く寝て、朝ごはん(お寿司!)→朝風呂にゆっくり浸かり→サウナで整えてからの出勤。
サウナにはオートロウリュウついてて、また奥行きもあってすごく雰囲気良かったです。また水風呂は水温泉風呂!入りやすい温度でまたとろみがあり不思議な感じでした!外気浴スペースもそこそこ広く、扇風機と気持ちのよい川沿いの風を感じることができます!
追伸やっぱり四日市インコが見つからないよー笑

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しましま様
素敵なご投稿ありがとうございます✨!
そして....お寿司が美味しそうすぎますね!!🍣しかも、隠れメニュー(?)でハムカツがあるのがくるみいんこ的にはとってもアツイです🔥ハムカツだいすき🐷
そして、なかなかホシオくんといんこ見つからないですかね!?🥹(笑) ぜひ、見つからない際はホテルのスタッフまでお声掛けください✨!