📷️旅の思い出写真館

なおみっちー
2026/06/19 16:03

初、神戸!

最高でした!

天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町
コメントする
1 件の返信 (新着順)
カフェいんこ バッジ画像
2026/06/22 11:14

なおみっちー様✨
はじめまして!事務局のカフェいんこと申します(o^◇^o)☕
ドーミーイン神戸元町宿泊されたのですね~⭐
中華街のすぐ側で、メリケンパークへもお散歩がてら歩いていけちゃうし...アクセスも抜群ですよね!
神戸はどこ観光されたのですか??👀カフェいんこ、神戸の街大好きなので気になります...✨