📷️旅の思い出写真館

やーめん
2026/06/20 07:13

お風呂上がりに

うれしいサービス

コメントする
2 件の返信 (新着順)
カフェいんこ バッジ画像
2026/06/22 10:22

やーめん様 はじめまして!事務局のカフェいんこです(^◇^)☕
湯上がりアイス、嬉しいサービスですよね!!ドミドミちゃんも爽快で美味しい✨
カフェいんこが好きな湯上がりアイスはモナカです!

のんびりいんこ
2026/06/20 10:57

大浴場後、体がぽかぽかに熱くなっての、
アイスのお楽しみ😋いいですよねぇ🎶

私はいつも『甘い系のモナカ』にするか
『ドミちゃんソーダ』で スッキリするか悩みます。