📷️旅の思い出写真館

プレオープン☀️初日の朝食🍚

ドーミーイン千歳✈️

プレオープン☀️初日の朝食🍚


安定の美味しさ🍚

元気いっぱいなスタッフさん👨‍🍳

朝から🍺も飲めます(有料)

コメントする
4 件の返信 (新着順)

イラストが可愛すぎる・・!
私も今度行くので楽しみです!

おがなおいんこ様(•ө•)♪
とっても素敵なご投稿ありがとうございます!!
くるみいんこも千歳行きましたが、ご当地料理だけでお腹いっぱいになっちゃいますよね....!!🍚(笑)おいしいけどもっと食べたい、、幸せな悩みです🥹🥹

ばんよつ
2026/06/25 10:04

千歳のレポありがとうございます!
どれも美味しそうで行きたくなるやつ
北海道は遠くて中々行けないですがいつか必ず行きたいですね!

あおりんご バッジ画像
2026/06/25 09:36

朝バイキング良さそうですね!チーズプリンも気になります!(^人^)