ドーミーインPREMIUM名古屋栄先日に泊まってきました!
朝食のひつまぶしにきしめん
そしてサウナに温泉に夜鳴きそばに。
リフレッシュオープン後のドミ泊でしたが、相変わらず最高のドミのひとつ。
御宿印帳に手書きのお絵描きまでしてくれました!感謝です
★★★余談:旦那がサウナでサバンナの高橋さんに遭遇して、サウナ室でお話ししたみたい。ドーミーイン芸人はプライベートでもドーミーインに来ているガチのドミ好きでした★★★
また名古屋で遊ぶときに泊まりに来たいなぁ。
今回は次の日に東山動物園に行ったのですが、前泊にぴったりでした!
ありがとうございました m(_ _ )m
※余談:リフレッシュオープンで何が変わったか気になる方がいるかもですが、ホテルのスタッフに聞いたら何も変わっていないとのことでした。空調をキレイにしたくらいみたいですよ(笑)
■関連記事




ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示名古屋さんの露天風呂の扇風機にいる、シャチホコいんこちゃんが汚れていたので、キレイにしてくれてたら嬉しいです!(^人^)