📷️旅の思い出写真館

リフレッシュオープン後の名古屋のひつまぶしも最高でした

ドーミーインPREMIUM名古屋栄先日に泊まってきました!

朝食のひつまぶしにきしめん

そしてサウナに温泉に夜鳴きそばに。

リフレッシュオープン後のドミ泊でしたが、相変わらず最高のドミのひとつ。

御宿印帳に手書きのお絵描きまでしてくれました!感謝です


★★★余談:旦那がサウナでサバンナの高橋さんに遭遇して、サウナ室でお話ししたみたい。ドーミーイン芸人はプライベートでもドーミーインに来ているガチのドミ好きでした★★★

また名古屋で遊ぶときに泊まりに来たいなぁ。

今回は次の日に東山動物園に行ったのですが、前泊にぴったりでした!

ありがとうございました m(_ _ )m

※余談:リフレッシュオープンで何が変わったか気になる方がいるかもですが、ホテルのスタッフに聞いたら何も変わっていないとのことでした。空調をキレイにしたくらいみたいですよ(笑)

■関連記事

【絶品朝食】錦鯱の湯ドーミーインPREMIUM名古屋栄!文句なしにハイレベルの朝食を食べました

天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄
コメントする
1 件の返信 (新着順)
あおりんご バッジ画像
2026/06/28 19:59

名古屋さんの露天風呂の扇風機にいる、シャチホコいんこちゃんが汚れていたので、キレイにしてくれてたら嬉しいです!(^人^)