📷️旅の思い出写真館

あおりんご バッジ画像
2026/06/26 13:25

沖縄へ!その2(完)

沖縄編の続きです。前日は大雨に見舞われましたが、2日目は曇りで時折晴れ間が見えます。共立リゾートさんでは、初めての連泊です。( ´ ▽ ` )

まず、ちゅらーゆさんに行きました。ここは温泉とサウナが有り、またプールも有ります。

そのままサンセットビーチにも行けます!( ´ ▽ ` )

そして、隣接するアメリカンビレッジに行きました!蒸し暑くて大変でした!( ´ ▽ ` )

ホテル戻るとカメさんのアニーちゃんがお家から出てきています。ラッキーでした!( ´ ▽ ` )

お部屋は奮発してコーナースィートに変更しました!アメリカンビレッジやサンセットビーチが見えました!ヽ(´▽`)/

あっと言う間に夕食の時間になり、2日目は焼肉バイキングです!(^人^)

レストラン外にあるテラスで頂くのですが、蒸し暑さが凄まじく汗だくになりました。もちろん美味しかったですよ!( ´ ▽ ` )

朝バイキングは前日と少し品が変わっていました!大満足です!(^人^)

チェックアウトに御宿印帳を受け取りましが、スタッフさんの手書きのいんこちゃんが!!

力作です!有難うございます!(^人^)

沖縄のリゾート感は他とは違いますね!ビーチタワーのスタッフさん有難うございました!また、泊まりに行きたいと思います!( ´ ▽ ` )

ザ・ビーチタワー沖縄
コメントする
16 件の返信 (新着順)
あおりんご バッジ画像
2026/06/26 14:07

また、沖縄に行きたいと思います!有難うございました!( ´ ▽ ` )

あおりんご バッジ画像
2026/06/26 14:05

朝バイキングの続きです!

あおりんご バッジ画像
2026/06/26 14:03

朝バイキングです!(^人^)

投稿ありがとうございます✨
梅雨時期かと思いますが、晴れ間がありよかったです!!!
むしむししてそうですね…
これが過ぎたらカラッと晴れですね♪
海開きが待ち遠しい…


あおりんご バッジ画像
2026/06/26 14:15

北海道から1週あけての沖縄でした!暑さが地面から来ている感じでした!(´ω`)
沖縄に着いたら必然的にリゾート気分になります!(´ω`)
ドーミーイン那覇(仮)さんの完成が待ち遠しいです!(´ω`)

あおりんご バッジ画像
2026/06/26 13:56

夕食の様子です!(^人^)

あおりんご バッジ画像
2026/06/26 13:54

夕食バイキングです!ヽ(´▽`)/

あおりんご バッジ画像
2026/06/26 13:53

夕食のバーベキューバイキングです!

あおりんご バッジ画像
2026/06/26 13:49

お部屋からの夜景です!アメリカンビレッジが綺麗でした!ヽ(´▽`)/

あおりんご バッジ画像
2026/06/26 13:47

お部屋からのサンセットビーチです!曇りでしたが、なんとか見れました!ヽ(´▽`)/