沖縄編の続きです。前日は大雨に見舞われましたが、2日目は曇りで時折晴れ間が見えます。共立リゾートさんでは、初めての連泊です。( ´ ▽ ` )
まず、ちゅらーゆさんに行きました。ここは温泉とサウナが有り、またプールも有ります。
そのままサンセットビーチにも行けます!( ´ ▽ ` )
そして、隣接するアメリカンビレッジに行きました!蒸し暑くて大変でした!( ´ ▽ ` )
ホテル戻るとカメさんのアニーちゃんがお家から出てきています。ラッキーでした!( ´ ▽ ` )
お部屋は奮発してコーナースィートに変更しました!アメリカンビレッジやサンセットビーチが見えました!ヽ(´▽`)/
あっと言う間に夕食の時間になり、2日目は焼肉バイキングです!(^人^)
レストラン外にあるテラスで頂くのですが、蒸し暑さが凄まじく汗だくになりました。もちろん美味しかったですよ!( ´ ▽ ` )
朝バイキングは前日と少し品が変わっていました!大満足です!(^人^)
チェックアウトに御宿印帳を受け取りましが、スタッフさんの手書きのいんこちゃんが!!
力作です!有難うございます!(^人^)
沖縄のリゾート感は他とは違いますね!ビーチタワーのスタッフさん有難うございました!また、泊まりに行きたいと思います!( ´ ▽ ` )



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また、沖縄に行きたいと思います!有難うございました!( ´ ▽ ` )
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝バイキングの続きです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝バイキングです!(^人^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜鳴きそばです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投稿ありがとうございます✨
梅雨時期かと思いますが、晴れ間がありよかったです!!!
むしむししてそうですね…
これが過ぎたらカラッと晴れですね♪
海開きが待ち遠しい…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夕食の様子です!(^人^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夕食バイキングです!ヽ(´▽`)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夕食のバーベキューバイキングです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お部屋からの夜景です!アメリカンビレッジが綺麗でした!ヽ(´▽`)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お部屋からのサンセットビーチです!曇りでしたが、なんとか見れました!ヽ(´▽`)/