トップ > 📷️旅の思い出写真館 > ドミ活 > ドーミーイン川崎に泊まりました6/24 まーさんいんこ 2026/06/25 21:50 ドーミーイン川崎に泊まりました6/24 1ヶ月ぶりにドーミーイン川崎に行きました。 家からアクセス良くてリモートワークが続いた時によく利用します。 温泉入って♨️また仕事して💻 仕事ひと段落してサウナ入って♨️ 現代文学の文豪は温泉旅館でこんな感じで温泉楽しみながら仕事したはったのかなあ☺️ 文豪になった気分。 朝ごはんは過去1食べました。 フルーツ食べたらゼロカロリー。 来月また来ます〜 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すずいんこ 事務局 2026/06/26 13:51 まーさんいんこ ご宿泊ありがとうございます! タンタンメン、本格的でおいしいですよね🤗 トマトがのっているということは冷やしになってるんですね~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーさんいんこ 2026/06/26 18:13 すずいんこ 冷やしをいただきました╰(´︶`)╯ 川崎はステーキも出ますし、わたし的にふわふわなフレンチトーストも大好きっす。 良き旅でした♪ありがたや🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご宿泊ありがとうございます!
タンタンメン、本格的でおいしいですよね🤗
トマトがのっているということは冷やしになってるんですね~♪