📷️旅の思い出写真館

ドーミーイン川崎に泊まりました6/24

1ヶ月ぶりにドーミーイン川崎に行きました。

家からアクセス良くてリモートワークが続いた時によく利用します。

温泉入って♨️また仕事して💻

仕事ひと段落してサウナ入って♨️

現代文学の文豪は温泉旅館でこんな感じで温泉楽しみながら仕事したはったのかなあ☺️

文豪になった気分。

朝ごはんは過去1食べました。

フルーツ食べたらゼロカロリー。

来月また来ます〜

天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎
コメントする
1 件の返信 (新着順)

ご宿泊ありがとうございます!
タンタンメン、本格的でおいしいですよね🤗
トマトがのっているということは冷やしになってるんですね~♪


冷やしをいただきました╰(´︶`)╯
川崎はステーキも出ますし、わたし的にふわふわなフレンチトーストも大好きっす。
良き旅でした♪ありがたや🙏